top of page
  • info777789

[お礼とご報告]とちぎの台所2018

更新日:2019年9月29日

とちぎの台所2018は来場者数3000名超という大盛況のうちに終えることができました。 ご来場いただきました皆様出展者の皆様ご支援・ご協力いただきました皆様心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。


今後はイベントを継続開催できるよう実行委員一同、精一杯努めて参ります。 皆様には引き続きご理解、ご支援どうぞ宜しくお願い致します。


「とちぎのしゅし」さんに取材いただきました。 イベント当日の様子はこちらからご覧ください!! https://tochigi-seeds.com/organic-farmers-market-tochiginodaidokoro



#ニュース


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【2020年開催中止のお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止対策による開催中止について

スタッフ一同、開催に向けて準備をしておりましたが新型コロナウイルス感染拡大防止のため来場者の皆様および関係者の健康、安全面を第一に考えました結果毎年開催しております『とちぎの台所』を今年は中止することにいたしました。 この日のために準備を進めておられた方、参加を楽しみにされていた方々には大変、申し訳ありません。私たちも…大変残念な気持ちでいっぱいです。 来年は、開催できることを心から祈り準備を進め

bottom of page